花摘み学園女子高等学校立ちション部

男子禁制

女性用立ちション補助器具(8)

女性用立ちション補助器具紹介パート8。
今回は「pipipop」です。


http://www.pipipop.com/ (pipipopホームページ[現在閉鎖中])

pipipop-zeni-mok-01.jpg


素材は不明ですが、使い方としては”ナニ”の形をした部分に尿を適量貯め込みつつ、そこを指でプッシュして貯め込んだ尿を絞り出していく仕様のようです。
”ナニ”の部分があまり大きくない為、『尿を一定量出す→尿を一旦止める→貯まった尿を指で絞り出す→尿を一定量出す』の繰り返しになりそうですね。

一気に放出してしまうと尿が脇から溢れ出てしまうことは容易に想像がつきます。
形状から察するに、この補助器具は尿の勢いをコントロールできない女性はもちろん、いわゆる”下付き”の女性にも少々敷居が高いかもしれません。

380321_NpAdvHover.jpg

それにしても、妙にリアルというか、卑猥な形ですねぇ。(笑)
実用性よりも、趣味的色合いが濃い気もしますが・・・。
これではアダルトグッズ扱いされてしまいそうです。

着用さえしてしまえばケースや袋から毎回取り出さずに済むという利点はありますが、使用後は”ナニ”の中に尿の滴が残ってしまうでしょうし、何より普通の女性がこれを下着代わりに着用するとは思えません。
綺麗好き・神経質タイプの多い日本人に受け入れられるかはちょっと疑問ですね。

立ちションに対して特別な感情を持つ女性が好んで使いそうです。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する